動揺・嬉しい・涙

こんにちは。

 

昨日はびっくり&嬉しい出来事があって、真穂さんがブログで私の書いたことを取り上げてくださったんです!!!
嬉しい(涙)(涙)(涙)

 

ほんとに、びっくりして震えました。
そして、読んでてとっても嬉しくて嬉しくて、真穂さんの書いてくださったことを一つも取りこぼしたくなくて、何度も読みました。

 

真穂さんがせっかくブログ紹介してくれたから、何かそれらしい良いことを今日は書きたい、と思ったのですが、、、書けるわけもなく(笑)
ただ、私やっぱり真穂さんのこと素直に憧れるし、一度もご本人に言えなかったけど改めて、「大好きだ☆」って思いました。

 

私は小心者なので、友達でも誰でも相手に先に好きって言われないと、自分も相手を好きって言えない・表現できないところがあるのですが、もうそういうのやめます。
幼稚園児のときの素直な心で生きていくのだ。

 

 

広告を非表示にする