
いまここから

ブログを書いてみることにする。

昨年10月末から真穂さんの継続コースを受けている。あと一週間で期間が終わる。期間中は日報と称して真穂さんにメールを送っていたけど(送りすぎて迷惑をかけてしまったけど、、)これからは、自分ひとりでやっていくのだ。このブログを書くことで自分と向き合っていけたらと思う。

真穂さんが書かれている、ブログで自分の思いを放つ、放ったらまた生まれる、というのはどういうことなんだろう?自分でも感じてみたいと思った。

真穂さんからも指摘いただいたが、私はどうしても頭で考えてばかりで行動するのが伴わないところがある。

だから、ブログもビビりな自分にとってはめっちゃ緊張の一歩だけど、やっとスタートラインに立った今、自分のためにこのブログを書いていこうと思う。

 

 

 

広告を非表示にする